きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

ヒャーなケルヒャー。。意味不明。

2018年09月24日 | 日記

先週は題して『ケルヒャーweek』

あ~大変だった。。

ブログ更新も怠る大変さ。
勢いでテレビショッピングしてはいけないと学んだ一週間でした

というか、一般peopleは全然大丈夫なのでしょうが。

いい加減、婆になるとこういうことが面倒になるし
どんどん出来なくなるよ



りっぱなモノが届きました。

何が大変だったかというと、蛇口の連結部分がうまくいかなくて
四苦八苦。。




こんなにパターンがあって、一時は返品したくなったくらい。
(と言ってももうとっくにできない時期)

結論からいうと、今ある洗濯機の連結部分をはずして
新しい連結部分をビバホームのお姉さんにおしえてもらって
買った。お姉さん賢いねぇ~。

ばっちりだったわ。

でも昔の庭で使うホースリールをだしてきたり
もう何日もかかってやっと高圧!!でてきたー!!!!!





こわいわ。あまりの水圧で

途中、連結部分から水漏れ。

幾多のアクシデントを経て
やっと階段部分が綺麗になった。



庭のこの蛇口にもまた別の連結部分ガ必要。



先は長い。冬はすぐそこ。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿