きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

今日の癒し

2012年07月27日 | 日記

7月26日お客様から素敵なお花をいただきました。
それも、ささっと生けてくださるという気配りまでつけて・・・

店で売っている陶器をつかって野の花の何気ないかわいらしさを
表現してくださって。すごい才能!
その後、その陶器が数段レベルアップして見えました。
早速、陶器は売れました。

花や植物は良いですね~。しみじみ心癒されました。















いらしてくださるお客様に癒され、慰められ、励まされる日々です。

一人でやっているためにお待たせしてしまうこともあったり
行き届かないことも多いかと思いますが
どこかで許していただいていると思うと
皆様に心から感謝せずにはいられません。

きまま舎に入ろうとされている初めての方に
ちょうど入るところのお客様がその方にお声をかけて下さったり

紙袋をいつも持ってきてくださる方は、まだ足りている?と
いつも気にかけて下さったり

ランチの食器を運びやすいようにちょっとした気遣いをしてくださったり

暑いキッチンでゆでダコのような顔をしている私に
水分補給を促してくださったり

遠くから迷い迷い来てくださる方も!

たくさんの優しい皆様のおかげできまま舎もどうにか
ヨタヨタしながらやっていけてます。
どうかこれからもお見捨てなきようよろしくお願いします。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿