きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

とうとう札幌も雪です。

2011年11月15日 | 今日のランチ
遅くなりました。先週の10日木曜日のランチと惣菜の写真です。





サツマイモのミルク煮・とうふと卵の中華風おかず(たくさん作りすぎて私ずっと食べ続けました
味付けしたなめこと大根・きたあかりのサラダ・小松菜と野菜の炒め物・じゃがいも(もちキタアカリ君)と
ソーセージのケチャップ味のおかず・カレーうどん(カレーも和風味で作りました!)
大根と人参と春雨とかまぼこの煮物


かぼちゃとだいずとささみのおかず




色がきれいなニンジンの甘酢漬



さてさぼっているうちにすっかり季節は冬になります
私の一番苦手な季節です。
それに明日も寒そう
お客様いらしていただけるだろうか・・・・
って冬ってどうしてもこんな風に後ろ向きになる

これからちらっと(じっくりではないところが私
ランチや惣菜のメニュウ考えて(カラ)元気だしてとっとと寝ます。

明日も元気なお顔でお会いしましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿