きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

かぐらやロール入荷

2012年07月16日 | 新入荷

また1週間が始まりますね。
入荷のものをご紹介します。

畳の縁で作ったおしゃれなバッグをご存知ですか?
何年か前からセレブなマダムやリッチなお若いコマダムの間で大流行
していますね~。

初めて見たときの衝撃!わすれません
えええ・・・これってあのタタミのへり?あの畳?
だれが考えたのだろう。すっばらスィィィ~
あのびっくり感はミスマッチ大好きの私の心にずっしり残りました。
その素晴らしい商品を作ったのが倉敷にあるかぐらやさんです。


*私のミスマッチってね。
たとえば、一見イケイケねーチャンみたいな女の子が
実はすごい経済観念(憧れるわ)しっかりしていて
家では魚一匹さばけて料理バリバリできるとか。
超おばさんがパソコンの達人だったり
その筋の人に見える人が草薙剛ばりに心あたたかでイイ人だったりってな感じかな。

そんなわけで(どんな訳じゃ)
ミスマッチ感の衝撃をまたあの会社が展開してくれました

その名もかぐらやロールです。
美味しそうな名前もいいよねでも食べ物じゃないよ。

またしても誰も考えないことを(考えていた人いたかな?)
りっぱに商品化して大流行にしてしまうってエライよ!

それに使ってみましたが、実用的!
おしゃれで実用的ときたら女は弱い。最近は男性でもそうだよね。

前置きが長々となりましたが、
きまま舎でも店主実際使用して“こりゃ、いいわぁ~”ということで
入荷しました。




















夏も使えるオールシーズン タイプ (ひとつ735円です)

ロール(筒)状になった「かぐらやロール」は
  自分の好きな長さにハサミでカット!
  切り口はほつれにくく、お洗濯もOKです。

 ボーダーシリーズは、
 ボーダーの幅や色の組み合わせがたくさんあるので
 お好きな配色で楽しみましょう!

 アームウォーマー、レッグウォーマーとして
  もっと短くカットしてアクセサリーとして
  いろんな使い方ができます。

 サイズ:幅 約8cm×長さ 約80cm

 素材:・綿:56%
 ・アクリル:24%
 ・ナイロン:16%
 ・ポリウレタン:4%
 腕、足の日よけに

 ガーデニングの虫よけに
 アウトドアやキャンプのときに

 冷房で肌寒いときに
 切りっぱなしで、楽ちん洗濯
 多様な配色で、コーディネイト上手に

 写真のほかにも色がたくさん入荷しています。

ちなみに店主のです。



ぶっとい私の足首もこれでカバーできます。わぉ


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿