きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

冬は鍋。500円貯金流行っているのね。

2019年01月20日 | 日記

鍋は大勢で食べるもの~から
少人数でも、ひとりでもに変わっているよね。

一度、{こなべっち}とか{プチっと鍋}使ってみたかった。




そして、お正月にあまった魚介類を冷凍しておいたものを
いれて作った。

あ~あ~簡単。

身体温まるし、次の日雑炊にもできるし、気に入った。


鍋たべながら、今ちまたのプチ流行のテレビをみた。




あ~あ~わかる!

500円玉マジックよね。貯金体質じゃなくてもあの玉を見ると思わず目が輝く!

一度目は何の迷いも無くあっさり使ってしまった。
トモいわく、それを銀行へ持って行けって。

はい次はそうします。

なんと一番ためた人99万6千円だったかな。

こちらも頑張ろう





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿