きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

きまま舎ランチ研究会いよいよミィーテイング!

2017年02月27日 | 日記

いよいよ研究が始まります。
一番に名乗りをあげてくれた研究員と『もいわ太陽食堂』で待ち合わせ。



なぜかそわそわしているJ研究員...(先に席についていた。)

店内で芸能人がランチを食べているらしい。

テレビ・新聞をほとんど見ない私はそれが誰なのかわからない。。

こういう時えらく損した気分。

研究員の写真リクエストをとても感じよくさらっとお断りしていた。
アアいう時、芸能人はコレでもかって感じで腰を低くしないとひんしゅくをかうよね。

かなり低姿勢だったね。さわやかだったよ。
もちろん私もその方を知ってる顔して残念がってみせたけれど、
全然知らない人だった。ごめんちゃい

で、ランチ。



私。タコライスと人参しりしりとマンゴージュース。



J研究員。ソーキそばとコーヒー。


ここは夜のほうが賑やかしいね。



こんなにお酒あるのだもの



食材も色々変わったものがあったね。



どうやってつくるのだろう~って感じのレシピ数々

スタッフの方たちの対応がとってもよかったよ!

昼間から元気良くてのりのりだったね。



今の若者の真似をして楽しく働く事にした今年。
勉強しながら楽しくランチできるってイイね。

でもね、集中力低いから大人数での研究できないの。話に夢中になってしまったりして。
だからこれからもランチ場所を紹介してくれる研究員一人と私で研究はつづきます!

今日、すっごいひさしぶりに市電に乗ったよ。



最初は旅人気分でイイ感じだったけれど、途中から
あまりのゆっくりで普段地下鉄人間の私はイライラしてきて
あのノンビリさが腹立たしかったよ

やっぱりセッカチは直らんね。

そういうわけで、またどこか気になるところが所ありましたら教えてくださ~い。
研究員募集していま~す!!!




きまま舎 営業時間・場所のご案内

札幌市豊平区美園7条2丁目3番1号

普通の一軒家です。きまま舎は小さな店です。
ほんの10数席しかありません。

当日分のランチが予約の段階でなくなるときもありますので
お電話で確認してからが確実です。080-3296-5758 秋田


よかったら、身体に優しいランチを食べにいらして下さいね。


営業日時
毎週 火曜日  11時~16時(ランチあり)
   水曜日  11時~16時(ランチあり)

    一日休んで

    金曜日  11時~16時(ランチあり)
    土曜日  11時~15時(ランチあり)


 営業日が祝日と重なった場合も営業します。
  
問い合わせアドレス
kimamaya2009@yahoo.co.jp                       

場所 地下鉄 東豊線 豊平公園駅下車 3番出口から徒歩5分ほど。
   お車の方は、駐車場あります。


ランチ800円で食後の飲み物つきです。

ランチはなくなり次第終了です。


3名様以上はご予約頂けると、予定がたつので助かります。

皆様のおこしをお待ちしています。































最新の画像もっと見る

コメントを投稿