きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

食べた物。呑んだ物。

2020年01月08日 | 日記

去年、年末ジンギスカンを食べた。

BnBで知り合った方と語り合いつつ食べた。



ゲストさんにお勧めできるか、検討。



生ジンギスカン、鹿肉も!



地元の人多いけど
彼女とは『ゲストも喜びそうだね』と意見が合った。

その後、バーへ行った。



北海道らしいボタニカルを使用したオリジナルジン『9148』

紅桜公園』に蒸留所があるのだ!

そのあと、再びゲストさんへのお勧めスポットを探して
夜のススキノをうろついた女子二人。


やっぱり〆は夜カフェでパフェでしょ。




ランチ代よりはるかにお高いパフェ。

なんか、単純なアイスだけがイイナと女子二人の意見。
こねくり回しすぎ。

何が入っているかわからん!





これは多分大丸デパートだと思うな。
この時も彼女と視察だったな。




これは介護の仕事していた時の同僚とのランチ。






毛糸の会の皆様との再会はちかくの宮田屋さんで。




食べるモノもあるけど、会う人が居て
ありがたい。

ことしも、懲りずに会ってね
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿