きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

最近、行ったところ。

2020年08月30日 | 日記

『スティホーム』どうなったん?

みんな普通に生活しているようだけど、
小心者の私は今でもstay home気味。

仕事に行くほかは
ほぼ、家で過ごすな。
あとは病院(歯医者、整形の定期診察)

時々、
会ってくれる人がいたら、二人で会うくらいかな。

婆さんには
大人数で遊びに行くと言う勇気はないのだ。

そんな私でも行ったところがあるのだ。

『スマホ教室』
ソフトバンク札幌中央店




そこで、習ったのは『zoom』







ここ良いよ!
他社のスマホ持っていても教えてくれるし、なんたって無料。
それに、しっかりしたスマホアドバイザーの社員さんがいて
なんでも答えてくれるよ!

ほんとオススメ。
シニアには優しく教えてくれる人が必要だもんね。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿