きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

ひなたちぞくぞく登場

2012年01月17日 | 日記


お姫さまのために五人でmusic奏でます。
ひとりひとりなかなか可愛い!

さしずめ今なら東方しんき?(あれ?どんな字だっけ。それに何人?)
それとも嵐?もっと若いか。。。











その下は随身がひかえています。

こちらのおじいさんも品がありますのぉ~左大臣じゃ。



またまたイケメン登場!



その下にはちょっと平均年齢高めの方々です。
仕丁たちです。

しかし顔が3人ぜんぜん違う

こちらのお方。朗らかそう。何があってもポジティブね!


何か心配事でもあるのかしら、こちらのかた色が白すぎね。
どんな美白されているの。



もうせんと一体化して顔色わからないくらい焼けていますね~。
どこへ行ってきましたか?ゴルフ焼けかしら?



さて、持参したお道具は欅(ケヤキ)だとか。
見せていただきましょう。













忘れてならない橘と桜よ。






雛たちに会いにいらしてね!
明日も待ってますよ~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿