きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

久しぶりの双子

2012年06月23日 | 日記

ちょうど札幌にもどり1ヶ月程になります。
(孫が2月22日双子で生まれたのでお産扱いでちょっと留守だった)
双子も大きくなっているようです

最近の様子送ってきました。
お昼には二人同時でお昼寝しているようで少しは楽になったかな???
でも歩調を合わせて夜も寝てくれないとママは一人だからなぁ~。
一人に一人づつママがいればねってそんな事あり得ないでしょうが
困っちまうよね

お姉ちゃん昼間はよだれ垂らして寝ているよぅ気持ちよさそう



妹も寝る?



いや。。いろいろ考えることが多くて。。。おきたりして。ムムム



そんな時は妹ちゃん椅子に座って考える。
でも、何に座っているのか判らないよね。


“これなんだろう?”



“ふ~む~”



“考えてもわならないでちゅ” 本当はバスチェア
その後、娘から訂正入りました
本当はバンボチェアというものらしい。私の得意な勝手解釈していました。
聞いてもボンバだかバンボだかわからなかった。。。。よ。




“だからまたママに抱っこしてもらいまちゅえへ。私だけラッキ”



娘の家でいつも聞いていた
CDです。その名もよくわからん≪羊毛とおはな
今はきまま舎店内でかかっています




聞きにいらしてね

おまけ:
  最近は“大橋トリオ”というトリオと言うのに一人で歌っている人の
  CDにはまっていて、それもかけていますよぉ~
  すっごく良いんだって




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿