きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

お久しぶりです。

2012年08月27日 | 日記

ご無沙汰しておりました。
ブログ更新なかなかできずにいました。すみません。

お盆の休みは家人出払って、一人休みを満喫きゃ~アイアムフリー
調子に乗って好きな時間に起きて好きなもの食べてだらだら感に浸っていました。

自由を謳歌していたところ、突然パソコンが動かなくなりました。

あまりに自由すぎたので〈いい加減にしろ〉との天の声か。
それから一気に気分ブルー

遠くに行って何泊もするという家人の帰りをひたすら待ち(普段は待たない)
やっと帰ってきた日にパソコンをもってヨドバシへ。(基本自分では何もできないばあさん

〈いい加減古すぎるパソコンだべさ~〉のオーラ丸出しの
パソコンオタク風の店員さんと〈修理代のほうが高いべさ~〉のオーラ丸出しの家人の間で
結局パソコン新しくすることとなりましたぁ~

突然の出費。痛たたたた~痛い。

しかし、新しい物はまぁ快適です。
そんなわけでようやくブログ再開です。

溜まっていた写真をアップさせていただきますね。
またよろしくお願いします。

懲りずにまた石田ファームさんに行くという友達に連れて行ってもらいました。
何度行ってもわくわくするファームですわぁ~







雪が降るまで保存可能だという雪化粧というかぼちゃです。
すでにランチにだしてもうありません。おいしいんだよぉ~



ピーマンとトマトのよいところをもらったトマピーちゃんたちです。



帰りはまっすぐ帰るはずもないおばちゃんたちです。
言わずと知れたドサンコの憩いの場所  《六花亭》で~す。今回は円山店です。







こんなものも食べてシモタ。やっぱ北海道の乳製品はウマウマだよね。




その後友達とはお別れし、近くの素敵なお店にフライヤー配りをしました。
しかし、いも、かぼちゃ、その他たくさんの野菜たちって重いのなんのって
腕もげそうだったよ。根性でがんばって配ってきました。
そのお店は次のアップでご紹介したいと思います。

パソコン快適だと気分いいわぁ~って一時はどうなることかと思いました。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿