きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

ブログでフリマ。

2019年06月05日 | 日記

どんどんお片づけしますよ!

まだまだ現役で使えそうです。

1.テーブルと椅子大。
  サイズ テーブル大 180cm×90×62(高さ)
      椅子のサイズは写真をご覧下さい。

      テーブル大1つと椅子4脚 2000円





折りたためます。









2.テーブルと椅子中。
  サイズ テーブル中 150cm×90×62(高さ)
      椅子のサイズは写真をご覧下さい。


      テーブル中1つと椅子4脚 1500円






こちらも折りたためます。

椅子の写真は同じです。




3.テーブルと椅子小。
  サイズ テーブル小 90×74×62(高さ)
      椅子のサイズは写真をご覧下さい。

      テーブル小1つと椅子2脚 1000円



低くもなります






こちらもたためます。

椅子の写真は同じです。




4.古いミシン。

 1000円









テーブルとしてリメイクしてもイイよ!



5.パーテーション。

 500円
   






ちょっとあると便利。


6.調味料入れ。

 300円

趣味の物入れにも。色塗っても可愛い。





7.雑誌。




天然生活。今はもうなくなったね。

こんな感じの雑誌だよ。



天然生活 全部で32冊ほど 1000円



クーネル 全部で      300円




その他  全部で      200円

これら全部で1500円ですが、全部買ってくださったら1000円で。


まだまだ出ますが、今日はこのへんで。

何か見つかりましたら、ご連絡下さい。

kimamaya2009yahoo.co.jp
きまま舎 秋田まで。











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿