きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

6月20日のランチ

2012年06月20日 | 今日のランチ

平成24年6月20日水曜日のランチです。









カレーもなかなか美味しいと思うのだけど~。
朝からたくさんの玉ねぎ刻みで
すっかり泣いてしもた。



一度カレーもお試しあれ!

今日NHKラジオの8時から始まる〈すっぴん〉と言う番組で
ダイヤモンドユカイさんが加齢臭っていうのは
カレーの臭いがするのだと思っていたという発言を
していて思わず玉ねぎ炒めながら笑ってしまいました。
カレー臭?かい

そういう勘違いもあるのだなぁ~。

だって、巨人の星の主題歌で
“思い込んだら~試練の道ぃを~”とかいう歌詞を
“重いコンダラ(ちょうど歌の場面の時に何かを引っ張っているシーンが
写るので、それが重いコンダラという物だと確信していた人がいるとか)~”
だと嘘の様な勘違いをいい大人になるまでずっとしていたという話を聞いた
事があるよ。

自分の知らないところで
“ああ勘違い~”していることもあるかもしれないなぁ。
そんな時はそっと優しく教えてね。

では、また明日も深夜便の最後の方を聞きながらランチ作り
頑張りますね。

今日笑いすぎて、夕方メガネをかけてよ~く顔を見てみたら
目の横がすご~いシワシワだった。

明日も楽しいことがありますように






最新の画像もっと見る

コメントを投稿