きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

何というタイミング!

2020年03月16日 | 日記

『この先どうやって食べていこう。。。』と
思っている人は私だけじゃないだろう〜

人生、今までも色々あったけれど、
もうこれで終わりかなと思うと
何かしら助けがやってくる

自分が努力した訳でもなく
良い行いをした訳でもないのに。



お恵みはこんなタイミングでくるのだ!

去年の夏に携帯を変えた。
諸事情の為。

この年で色々変えると
面倒な事が出て来ても
対処するのがやっとなのだ

その後、変えてしまった事に散々文句を言って
後悔したのだけれど、ソフバンから
私が
『キャンペーンを適応する全ての条件を満された』云々という事で
17000円分の普通為替が送られて来た!

びっくらこいたわ

最初、17万円かと思って
ゼロ数えたけど、1万7千円だった

でもね、今の私にはコレって17万円分くらいの
価値あるって

現金大事!

凹まず、前に進みます。

ありがとうございました


多分、携帯を替えてすぐに現金もらったら
使ってしまっていたと思うわ。素晴らしいタイミングに感謝!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿