きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

楽しい場所。

2018年10月14日 | 日記

かなりのホームセンター好き。

おしゃれ服を見て歩くより好きかも!

規模は先日行ったホーマックより
小さいかもしれないけれど、自宅近くの豊平ビバホーム。

しょちゅう行く。

またぶらついた。



そうそう。これも買わないとね~。
でも、そんな箪笥たくさんないしね。

あと100均でコレかったけど、やはり値段高いほうが効きそうだしぃ~
でも買う勇気無いわ。100均の7個買えちゃうもの~。





笑った。こんなモノまであるの!モデル!素人?



笑った。そうなんだ。モデル?



へ~コレ部屋干しにイイじゃん!



え~こんな便利なもの!



便利そうだけど、うまくいかなそう~。単なる勘


最近は暇だから、またうろつこっと!






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿