きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

トモと会う。

2018年12月16日 | 日記

12月。忘年会、クリスマス会と予定がいっぱいの方も多いのでしょうね。

ここまでくると、(自分の年齢&年末)
若いときみたいに
とにかく詰め込んで『楽しんでいる風』を
装って自分を騙したりしなくてイイのだ

会いたいヒトにあって
好きなモノをたべて
おしゃべりすればイイのだ



好きなもの肉。
ビッセの田村。





ゲストさんにお土産。ビッセに初出店のアップルパイの店。



女性は必ずご飯の後もお茶でまたひとしゃべり
ル・トロアの地下のモリヒコ。やはりお高い




で、またある時にはお誘いを受けて~遠くまで。



この豪華版のおかずに玄米ご飯がつく。旨くて思わずおかわり



汁物だって自然派



ロール白菜だってアツアツで美味しい
柚子の香りがいいね。



きゃっ
抹茶のお茶碗にコーヒー斬新

最後まで手を抜かず素晴らしいお食事。
ドロドロした私の血液も一瞬サラサラになった気分


私の場合。
『場所』ではなくて『ヒト』が最優先。
こんな風に行った場所を書いているけど(ブログの構成上
結局、誰と行くかを大事にしたい。

行きたい場所や本当に食べたいものは一人で行くがイイ。

ホンネでしゃべりたいのよね。正直に。





あと、一回友達に会ってこれで私の年末『トモに会う』は終了。

今週は家の事をばっちりして~。

22日あたりからこんどは『海外からのヒトに会う』が始まる。仕事じゃ






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿