きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

玄関周り

2012年07月12日 | 日記

昨日は晴れていましたので、玄関付近のお花を撮りました。



いい加減な私です。苗を買ってきてもいざ植えるとなると
面倒になり何日も放っておいてしまいます。ごめんよ



苗を適当な感じでドサドサと
植えただけですが、(本当にそんな感じで
ちゃんとお花は咲いてくれてちょっと感激しました。
あれだけ雑に植えたのにね・・・・
自称植物好きで通していますが結構面倒みないしぃ~

なんだか久しぶりにこんな言葉を思い出したよ。もちろん日本語でね。

Look at the lilies of the field and how they grow.
They don’t work or make their clothing,
yet Solomon in all his glory was not dressed as beautifully
as they are.
And if God cares so wonderfully for wildflowers that are here today and thrown into the fire tomorrow, he will certainly care for you.
(Matthew 6:28-30)






またしても大工仕事してしまいました。



玄関にも緑です。ずほらな私でもOKみたいなグリーンです。







白い鉢ありますよ~。



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿