きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

天井貼った。

2022年06月28日 | 日記

さて、外国からもゲストは来ない
カフェも辞めたようだ
一体、きまま舎店主毎日何をやっている?

はい。いつもどこかしら直しています。

この度は何年も気になっていた和室の天井です。
照明器具を外したら45年の明暗?が出てきました。



みる度に年月の重さを感じていましたが、
『楽天セール』がその重さを軽くしてくれた=

シール壁紙半額!



早速頼んだ!

しかしセール。
悲しい事に同じ色が揃わなかった。
安さには負けるよね。



5メートルが一巻きだけれど、
貼り始めて気がついた。一気貼りは出来ねぇ〜

そこで50センチづつカットする事にした。
あ〜手間かかるぅ〜




ここら辺から首の筋肉痛がやってきた。
朝起きると首が痛い。
だって、貼る度にイナバウアーしているようなんだもん。



さて、首が折れずに
上手に全部貼れたでしょうか?

この次のお楽しみね。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿