きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

年賀状。

2020年01月10日 | 日記

年賀状はたくさんもらいましたか?





私が貰った年賀状。5枚

いつも片手で収まるくらい。

あっ!嵐からは毎年来るのよね。



皆様の家にも来ているよね



年賀状を出さなくなってから10年以上は経っているなあ。

それでも、奇特な方はいらっしゃるのです。
こうして、こちらから出さなくても
ご丁寧に年賀状をかいてくれる方達。

そして、いつも私からは年賀状ではなくて
近況をお知らせする手紙だったり葉書だったりをだします。

儀礼的ではなくて、本当にその人を思い出して書けるので
このパターン好きなのです。



こうして、気持ちがあると
続く人とは続くのね。

いつも忘れずにいてくれてありがとう!






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿