きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

ありがとうございました。

2012年01月31日 | 日記





皆様のおかげで無事にきまま舎最終日を終えることができました。

最終日にはたくさんの皆様にいらしていただき
本当にありがとうございました。

あれから、雛たちもねぐらに帰り
(やっとの思いでしまいましたホント疲れたよ)
今のきまま舎は早や春に向けての準備に入りました。

会社支給のジャンパーを着て
(汚れ気にしなくていい?し暖かだし。ごめんなさい
地下室。。。。アトリエ?。。。。にこもっています。

鼻水たらしながら店の什器などを作っています。







あと古物もどんな使い方が良いか思案中です。







さらに地下室には古材がたくさんあるので
その使い道も思案中です。





以前、誰か借り手はいないかしら~と借り手を募集していましたが
あまりにボロなのでだれからもお声がかからず
ひっそりとさびしい)地下室さん。

あなたが生き生きと活躍できる場所になるよう
考えてあげたいのですが、なかなか思いつかず何年もたってしまいました。

今日そこから見える景色は(半地下)こんな感じでした。
寂しげだ

春になるとやさしい風が
この窓から吹き込んでくるのにね。



また明日もがんばるぞ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿