きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

きまま舎 生まれかわる。

2019年02月01日 | 宿屋・レンタルスペースきまま舎

 10年間自宅カフェだったきまま舎は
  ふたたび、
  皆様をお待ちしております。





きまま舎には4つの泊れるお部屋があります。

今日は『Rose』の部屋をご紹介いたします。























女性・カップル限定です。 

豊平公園駅から徒歩5分。
南西むきの陽の光が入る暖かいお部屋です。

札幌中心部(大通り駅)へは地下鉄で6分。
札幌駅まで地下鉄で7分とどこへいくにも便利です。



一軒家の個室・ベッド3台・台所・テレビ・敷地内無料駐車場あり・無料Wifi・部屋鍵つき
冷蔵庫・電子レンジ・ヘアドライヤー・電子ケトル
一酸化炭素警報機・煙感知器・消火器・暖房機器・エアコン
タオル類・シャンプー類あり。


家主滞在型ですのでいつでも旅のことなどをお聞き下さい。
私が出来る範囲でお手伝いさせていただきたいと思います。


他のゲストのお部屋以外はどこをつかっていただいても結構です。

ご希望があれば『きまま舎朝食』(ひとり700円)お作りすることができます。





お部屋は2階です。トイレは1階と2階に各一つづつあります。
浴室は1階に一つあります。他のゲストが居るときにはシェアしていただきます。
シャワーのみお使いください。


住宅街です。警察や学校がまわりにありとても安全な地域です。
地元の人たちが行く美味しいお店もあります。


居間もご自由にお使いください。大きなテーブルでゆったりお過ごし下さい。






地元の方でもお友達やお知り合いとご利用ください。
2階部分ですので階段があるため小さいお子様には不向きです。


Airbnbのホストとしての実績もあります。

札幌市・観光庁に届出済みの宿泊所です。
届出番号は玄関に提示してあります。






この看板を目印にいらして下さい。







AirBnBのサイトからのお申し込みができます。
https://www.airbnb.jp/rooms/7209029