気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

“おじいちゃんの木彫り展” 1

2010-04-04 00:38:55 | 父の作品
 H20.4.3 父の入院先のホスピスにて

おじいちゃんの木彫り展 を行うことができました。 


思っていたよりも大勢の方にお越しいただき 父も喜んでいるようです。


     


          




訪れてくださった方々

前日 当日と手伝ってくださった方々

感謝の気持ちでいっぱいです。 



ひとまずは 簡単に。  改めてじっくりしたいと思っています。

本当に今日は ありがとうございました。

                              チームおじいちゃん







          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せいっぱいの木彫り展 (Haiji)
2010-04-04 14:37:40
スタッフの皆様 お疲れ様
素敵な優しい作品展だったね
会場を大きな鶴が見守ってくれてたし、
運良く、作者さんにも声をかけていただいて、
Haiji 感激!
行けて良かった~!
返信する
*Haiji様* (Sa)
2010-04-04 16:26:29
見てもらえて よかった~(うれし涙)

ほんとにほんとにありがとう。

お天気も父の具合も良く
いい時間をいろんな方と共有できて
ラッキーでした

返信する
優しい木彫り展 (ケロヨン)
2010-04-04 19:32:42
よかったね  

人って優しいんだな~と、あらためて思ったな

ケロヨンも感謝感激です・・・
返信する
*ケロヨン様へ* (Sarah)
2010-04-04 21:38:31
感謝 感激 アメアラレ

来てくれはった人も
手伝ってくれはった人も
み~んないい笑顔でした。
返信する

コメントを投稿