気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

“おじいちゃんの木彫り展” 2

2010-04-04 16:28:56 | 父の作品
★ おじいちゃんの木彫り展 ★

     

        

            


  

  

  

  

    

   

       

  

  

  

  

  


父の画と 母作成のカレンダーのコラボ(笑)



Aさんから父へのプレゼント Aさんの手書きデス 

 

Kのおじちゃんの写真 父に『お花見を』と桜の写真デス 



Mねえちゃんがつんできてくれたパンジー





手書きのPOPたちも活躍 



   そして たくさんの方からステキなお花をいただきました。   





 妹がチョイスしたBGMと共に
     花束が会場をより優しいやわらかい雰囲気にしてくれました。


 なんか 今までにない長いブログになってしまいましたが


展示会の写真も 作品(水彩画)もまだあるし ぼちぼち やります。

見てくださった方 ありがとうございました。

  














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sculptor(彫刻家) (Haiji)
2010-04-04 19:36:59
スカルプターって言うんだって。
でも Painterでもあるし...
両方すごい人だから Artistでいいんや
Haiji納得。
ドナドナのパンジーが とっても素敵!
返信する
なんて素敵な木彫り展 (ケロヨン)
2010-04-04 19:47:10
忙しいだろうに、Sarahさん、がんばってUPしたね

えらいぞ~

父上様は、いろんな人から愛されてるね

頂いた絵も、写真も、お花も、手書きpopも、
みんな、みんな素敵です

そして何よりも、優しさあふれる数々の木彫りたち・・・
最高です

      


返信する
*お返事です* (Sarah)
2010-04-04 21:53:12
 Haiji様

Artist(笑)
ドナドナのパンジー かわいいよね~

二人のドナドナ
微妙に表情や帽子やスカートの感じが違うのよ。
それがまたなんとも言えないのです。



 ケロヨン様

木彫りも 水彩画も 優しいし
みんなに見てもらえてシアワセな作品たちやね

そして 「UPせよ」と頼まれてもいないのに
勝手に使命感に燃えているワタシです
返信する
Unknown (春を待つお豚)
2010-04-04 22:44:33
うむ。できてよかった!
返信する
*春を待つお豚様* (Sarah)
2010-04-05 19:47:34
うむ。
お手伝い ごくろうじゃった。!
返信する

コメントを投稿