気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなお嬢様 (るーちゃん)
2013-05-14 22:50:15
いつもながらの、やさしい良いお嬢さんですよね。
お坊ちゃまも優しいし、まめお2だし。
夫は言うまでも無く、まめお1。

ウチの家にはいない人種ばかりです。
返信する
オチビサン? (romipan)
2013-05-14 23:07:15
流行ってるんですか?
素敵なお花とお箸ですね。
娘さんて良いですね、一緒に遊びに
行ったりできるし(^-^)/
私は小さい頃何故か女性誌とタバコ渡して
ました(笑)日常品やったなあ。
返信する
母の日。 (あまれーな)
2013-05-15 12:03:10
あげる方はしたことがあるのですが、もらう方は
未経験。

嬉しいんだろうな。
でも、何故お箸??
返信する
るーちゃん様 (Sarah)
2013-05-15 18:01:13
楽しいこと大好きお祭りオンナのムスメです。

マイレージがたまるだんな様に
年末年始をロンドンでいっしょに過ごす娘さんに
立派なお仕事されてるスマートでクレバーなそのだんな様。。。
スラリと背が高く 海外旅行もよく行かれる るー様。

うちにもいない人種です。

返信する
Romipan様 (Sarah)
2013-05-15 18:08:12
オチビサン は朝日新聞にシュウイチで掲載の漫画です。
ほのぼの系 癒し系で 色遣いがすごく好きやねん。

送るものって 人それぞれやね。
もらったタバコは きっと格別の味わいやったやろうね。
返信する
あまれーな様 (Sarah)
2013-05-15 18:14:11
お箸がなかなか捨てられない性格で…
はげてきたのを 見るに見かねて。。。
と、言ったところでしょうか。

割り箸とかも 洗って掃除や土いじりに使ったり。。。

貧乏性。  

悲しいサガです。
返信する

コメントを投稿