気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

最近作ったパウンドケーキとかクッキーとか

2016-05-11 21:08:22 | お菓子
作って 撮って ほったらかしてたおやつ写真。

抹茶の黒豆パウンドケーキ。お抹茶の期限ぎりぎり消費おやつ。 
黒豆の水煮を自分で煮て入れてみました。抹茶多めで美味しい。





アホの一つ覚えの ゆずママレードパウンドケーキ。
英会話cafeや、お茶のお稽古先に持参。何回か焼いてる。





ココナッツオイルクッキー。ほろほろ、さくさくタイプ。
これも英会話cafe 和 に持ってって押し付けた(笑)






高槻ジャズフェスの日に買った ROMIPANさんのパンたち。
GWやったので家にいた夫といっしょにお昼に食べました。






おまけ。 母の日に ムスメから届いたカランコエ。



嬉しいもんですね。ありがと~。  ではまた~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶた)
2016-05-13 23:11:33
ココナツクッキーうまそやな~
返信する
ぶた様 (sarah)
2016-05-14 18:21:42
へ~ ぶたさん、たまにはこのブログ見てくれてるのね。
クッキー おいしおましたで~。
返信する

コメントを投稿