気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

今日の ROMI PAN さん

2010-09-23 23:05:41 | スイーツ、パン、クッキング
今日買ったパンたち。




レーズンの角食キューブ。 


 


毎週 木曜のお楽しみです。


え~ ばたばたしています。

自己満足ブログ、画像もさくさくっとして投稿。

明日も盛りだくさんにハードスケジュールなので はよ寝ます。 

                     おやすみなさいまし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
角食 (ROMI PAN)
2010-09-24 16:16:48
いつもありがとうございます。
キューブ角食はサルタナレーズンなので
少し優しい味になりました。
見極めが甘く角になってなくてすいません!!
昨日はあまりに寒くてハナタレで接客
見苦しかったですね。寒暖の差について
いけないもので・・。
今日もお忙しいみたいですね、またブログ
楽しみにしてます。
返信する
*ROMI PAN様* (Sarah)
2010-09-25 21:40:22
ほほぅ。やっぱりサルタナレーズン。
口当たりがまろやかなので
そうかな などと思っておりました。
ウレシイ←単純

かどっこ?
全然気にならへんかったけど(笑)
返信する

コメントを投稿