気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

沖縄炊き込みごはんジューシー と ブルーシールアイスクリーム

2019-04-30 23:27:18 | おいしかったモノ
今日で平成が終わりますね。。。 ブログ更新 はかどってます。笑。

昨日は 沖縄の炊き込みごはん。その名も ジューシー。



ご飯の素を 沖縄のスーパーで見つけて買いました。



少し甘めで 豚肉のうまみが感じられる。あと ひじきかな?(合ってるやろか?)

おいしかったので もっと買っとけばよかったと悔やまれる~。



そして 旅先から送ったブルーシールアイス。



ムスメが来たので わいわいと食べ比べ。


ワタシ的には シークワーサーと。。。ヒトクチ食べて慌てて撮る



サトウキビがオキニに。 これも誰かすでに食べたあと





あれも これも 食べれなかった(3泊4日では いたしかたあるまい)ので 自宅でリベンジ大会です。





糖分摂取のあとは 歩いて 歩いて 消費です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿