気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

一休寺の紅葉 流れ橋

2016-11-23 21:42:32 | お出かけ
先週末。京田辺市の一休寺へ紅葉を見に行きました。



今は亡き叔父と 庭先に座っておしゃべりした思い出の場所です。



襖絵や屏風も見応えありましたよ。





そのあとは 時代劇でも使われる 流れ橋へ。



ほほ~う。これが流れ橋。 晴れてたら気持ちいいでしょうね。



でも雨がチラついてきて 途中で引き返しました。



ところで。 近しい者が緊急入院して ちょっとバタついてます。

でも、ま、ブログとかやって気分転換や~。 ではでは。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れ橋 (romipan)
2016-11-24 23:04:21
なんか格好いい橋ですね☺
周りで入院とか大変。
気持ちが落ち着かないと思いますが
元気出して下さい🙇
返信する
流れ橋 2 (ハイジ)
2016-11-25 05:55:34
ホントいい雰囲気やわあ。
いつか行きたいところです。
紅葉もきれいし、
いつも素敵な写真を見せてもらって、ありがとう。

私も、箱根の友達から雪景色が届きました。
返信する
romi pan様 (sarah)
2016-11-25 18:34:57
格好いい橋でした。

入院ちゃんは マシになってきてちょっと安心。

これからこんなことが増えていくんやろうね…。
返信する
ハイジ様 (sarah)
2016-11-25 18:39:20
ほえ~ 箱根は雪ですか。(東京もやね)

今年は紅葉が長く楽しめるよね~。
摂津峡あたりも キレイなのでは?
返信する
今朝 (romipan)
2016-11-26 00:19:05
母の妹が亡くなりました😱😢
もう近い身内は一人になりましたよ。
順送りですね。
返信する
今朝 (romipan)
2016-11-26 00:19:21
母の妹が亡くなりました😱😢
もう近い身内は一人になりましたよ。
順送りですね。
返信する
romi pan様 (sarah)
2016-11-27 22:18:14
それは…残念ですね。
謹んでお悔やみ申し上げます。
元気だしてくださいね。
返信する

コメントを投稿