気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

ROMIPANさんのパン ☆ たまごサンド、手抜きカツサンド

2016-05-27 13:44:40 | パン
ROMIPANさんの販売日やったので ちょこちょこゲット。

ミルクハースは姿カタチも可愛くてお気に入り。

…ミルクハース、というネーミングにキュンとします。おばさんでも キュンとするんです。




新小麦のパン。こっちはダイレクトな名前のパン(笑)これもお気に入り。 




お気に入りが多くて 迷います。




お店の前で友人にも遭遇。井戸端 パン端会議も楽しかった。




これは いつやったかHBで焼いたハーフ食パン。

マツコの知らない世界で 東京駅周辺サンドイッチをやってて

ど~しても食べたくなった卵サンドと手抜きかつサンド。



冷食のお弁当用ビーフカツ、ソース、粒マスタードでいたってシンプルに。

前夜から寝かせて味をなじませたゆで卵は たっぷりと。オイシカッタです。



フルーツサンドも作りたい…けど美味しいフルーツサンドはご予算的に なかなか。では。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿