気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

ぷいぷいパン

2012-01-26 20:44:31 | パン



ワタシの好きなテレビ番組 ちちんぷいぷい の4人のアナウンサーと

山崎パンがコラボした  ぷいぷいパン 


うれしがって 4っつとも買って食べてみました。

4人とも好きやから 4っつともおいしい。



でも 一番好きなのは 石田英司さん(アナウンサーちゃうけど。  イケメンでもないけど。。。

わかりやすい解説と 頭の回転の速さと 飾らない感じがとても好き。

あ、ぷいぷいの話はよしとして(笑)


これは 八天堂の冷やして食べるクリームパン

どれにするか悩んで 生クリームをチョイス。 

 





西武高槻で今だけ買えるのでゲット。  (JR大阪駅でも買えるけど)

他の種類も気になるなぁ。。。また買いに行こうかなぁ。。。



そして これはわが家のプランターで育ったにんじんさん。

スイートキャロット甘太郎 という種類デス。






葉っぱの色が薄いし からまって倒れてくるしで 待ち切れずに抜いてしまいました。


ちっちゃくて かわいい。





サラダにして楽しみました。

甘太郎というだけあって ほんと甘かったデス。





ベランダの野菜たちはね、土がイマイチなのかあんまりたくましく育っていません。

庭のパンジーもひょろっとなよっとしています。

寒くて まめに手をかけてないからですかね。。。  あたりまえか…   それでは また~  


 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷいぷいぱん (romipan)
2012-01-26 21:58:40
気になってたの。
私は河田さんのトマトジャムが気になる。
人参さんも可愛い(^o^)/
サラダにしたら美味しそうですね。
Unknown (あまれーな)
2012-01-27 12:14:24
クリームパン、最近大阪駅で売ってますね。

人参小さいけど、ぷっくりして

おいしそうですよ。
*ROMI PAN様* (Sarah)
2012-01-27 20:26:31
トマトジャム なかなかいける。
ホイップクリームも真っ白やなくて ややトマト色。
ほんで、ランチパックっていうのがいいよね。
どれも甲乙つけがたかったわよん。

*あまれーな様* (Sarah )
2012-01-27 20:32:12
大阪駅ではお店見て あ~食べてみたいな~ と思いつつも
荷物がイッパイやったりでいつもスルー。。。

西武高槻や松坂屋で時々こういうのんにヒットしますよね。
ついつい買う→ メタボる。の構図デス。
テレビのパン (るーちゃん)
2012-01-29 18:06:00
うん、確かぷいぷいで観たわ。
近所のスーパー、そういうの品揃えが悪いからなぁ。
コンビニとかで見てみます。
見つけると、結構うれしいものです。

八天堂、広島産なんだけど、広島の方が手に入りにくいような…

にんじん、とってもCUTEなサイズだね。
手が大きすぎ?
*るーちゃん様* (Sarah )
2012-01-29 22:40:08
手が大きすぎ?
そやねんグローブはめてんねん…って ちゃうわっ。(笑)

八天堂のクリームパン。
ひんやりさせて食べると あっさりして美味。
いくつでもいけそうで。。。やばし。

コメントを投稿