業務用野菜果物仕入納品 喜久屋

大阪市でホテルや飲食店様に野菜・果物を販売・配達させていただいている八百屋の気になる野菜や気になることを投稿していきます

北海道産玉ねぎの入荷

2022-08-30 07:45:00 | 青果

おはようございます

北海道産の玉ねぎが市場に入荷しておりました
お値段帯では、今のところ淡路島産より少しお安くなりそうなので
当店の淡路島産の在庫がなくなり次第、北海道産に切り替えていく予定です
今後、価格の変動や玉ねぎの状態などで、産地の変更はあるかもしれません

皮をむいた感覚では、少し水分が多く、軟らかいイメージです
時期が進むともう少ししっかりしてくるかと思います

今年は淡路島産をむいていて、いつもより硬めな感覚でしたが、みなさんはどう感じられたでしょうか🤔

20年も玉ねぎの皮をむいていると、無、になってきます
でも、今年は、なぜか玉ねぎの皮むきをしていると明太子が食べたくなる病に侵されていました(笑)😂

当店のインスタグラムアカウント→ @kikuya_yasai よかったらご覧ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにわ淀川花火大会でした | トップ | テイクアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青果」カテゴリの最新記事