業務用野菜果物仕入納品 喜久屋

大阪市でホテルや飲食店様に野菜・果物を販売・配達させていただいている八百屋の気になる野菜や気になることを投稿していきます

梅田へ

2022-04-20 19:50:00 | グルメ

今日の休業日は、梅田のヨドバシカメラに用事があったので

自転車で行ってきました

目当てのミズノのマスクを購入し、今使っているFAXが

機能が古くて困っているので、新しいものを検討したりと

ヨドバシカメラ内をウロウロしてから、

梅田のお客様のところへ集金へ

そのあとは4月6日にグランドオープンした阪神百貨店の

食祭テラスや地下の青果売り場などを見て回りましたが

特に買うものもなく・・・

そして、主人の知人がお勤めされているという

梅田ESTにある、肉屋のビストロ にくらうすさんへ

インスタグラムアカウント→@meat_deli_nicklaus


この日は知人の方がおられず(突然の訪問だったため)

ランチに、とテイクアウトをお願いしました

肉パテがとってもおいしくて、外食の味に飢えていた私には

とってもとってもおいしかったです

そのあとは、もういちどヨドバシカメラへ行き、リンクスの1階にある

私の大好きなカフェ「デリスドュパレ」でチョコレートタルトをテイクアウト


帰宅してから3時のおやつに食べました

久々の外食の味、とても満足致しました

あ~早く、自由に気兼ねなく、感染気にすることなく

外食できる時期がこないかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新茶の葉 | トップ | 半白きゅうり食べてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事