業務用野菜果物仕入納品 喜久屋

大阪市でホテルや飲食店様に野菜・果物を販売・配達させていただいている八百屋の気になる野菜や気になることを投稿していきます

ダイソーの便利グッズ

2022-04-23 12:18:42 | ブログ
こんにちは。
今回は青果関係ないブログです😅
姉に「これめっちゃ便利だよ!」と
おすすめされたのですが、
その頃には品薄状態で、姉もあと何個か
欲しいとのことで探してみたのですが
なくて。我が家の近所には自転車で行ける距離にダイソーが4店舗あるんですがね。

昨日久々にダイソーに用事があったので
ついでに探しましたら
ありましたー😆
買い占めはよくないので、我が家で必要な数と
姉の分だけ購入。
説明書は下記の写真通りです。

中身はこんな感じ↓

握力やつまむ力が弱ってきているアラフィフ世代にはとても便利です😍
使った感じの動画、よかったら見てみてください
ダイソーの便利グッズ!ラクラク抜ける電源アダプターはこんな感じ

ダイソーの便利グッズ!ラクラク抜ける電源アダプターはこんな感じ

YouTube

片手で力入れなくてもスポン!と抜けて
とっても楽ちんです。
今回は延長コードでお試しした動画ですが、
複数個コンセントがある電源タップや
普通に抜き差しすることが多い家電の先に
常につけておくと、ほんとに便利です。
いいな、これ!と思われたら
ダイソーで探してみてくださいね😆

当店インスタグラムアカウント→
@kikuya_yasai よかったらご覧ください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽のタマゴ(みやざきブラ... | トップ | しじみ汁作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事