malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

スピリチュアルなおしゃべり

2010-03-23 15:47:27 | Weblog

昨日はGrace美香さんの所へ遊びに行ってきました。 

きれいに飾られたお菓子やケーキ、

おいしい紅茶もいただいて、満足満足

時間も忘れて楽しいおしゃべりに花を咲かせて

気がつけばもう18時!(13:30開始でした)

すっかり長居をしてしまいました。

スピリチュアルな話しが多かったのですが

もう1人の参加者Kさんは、周りにそういった話しをできる相手がいなくて

昨日は日頃思っていることをたくさんお話しできてうれしそうでした

私は主人が話しを聞いてくれたり、

クラスに通っているおかげでフラストレーションは感じずにすんでいますが

やはりこういった話しはまだまだ不思議がられてしまうのでしょうねぇ。

美香さんとは同じ「将来の夢=魔法使い 」でした!お互いかなり本気な夢

美香さんの優雅な雰囲気には憧れますね

いきなり個人セッションには抵抗がある人にはこういったお茶会形式は

うってつけです。セラピストを観察できるし

お値段が安くておまけにおいしいものが食べられるぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

スピリチュアルな話しをたくさんしたい方、

東よりの方は美香さんのSalonへ、西よりの方はぜひわたくしのSalon

お越しくださいv(。・ω・。)vヨロシクピース♪

 4月25日(日) タロット個人セッション★タロット講座開催

 今日の一言クロアチア語

  priča

 おしゃべり


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美香)
2010-03-24 19:51:15
こんばんは。
Graceの美香です♪
先日は、お茶会にご参加下さり、ありがとうございました!
スピリチュアルなお話しが、心おきなくできて、
とっても楽しく幸せでした♪
おみやげの”バナナ・シフォン”が、とっても美味しくて感激!!
ごちそうさまでした。
宣伝までして下さり、本当にありがとう!!
今度は、西のきくさんのお茶会に参加させていただきますネ☆
返信する
Unknown (きく)
2010-03-25 09:23:14
美香さん、先日はお持ち帰りにカステラをタッパーに潜ませていてくれてありがとう
娘が「おいしぃ」と大喜び。
主人もうれしがってました

なんだか「東の魔女」「西の魔女」みたいね ( ̄m ̄*)
でもオズの魔法使いの魔女たちとはちがいますよ!
また遊びに行かせてね
返信する
Unknown (美香)
2010-03-25 22:24:48
カステラの事、言うの忘れてた。(汗)
帰り間際に慌ててラップに包んだので、
ぶきっちょな私はきれいに包めなくて、
きっと開けてビックリされたわよね?
葉山の日陰茶屋のカステラでした♪

「東の魔女」「西の魔女」って、おもしろ~い!!
オズの魔法使いも大好きでよくTVや映画を
何度も見ていたな♪
返信する
Unknown (きく)
2010-03-26 08:58:15
うん、びっくりした!ありがとう

劇団四季の「ウィキッド」は西の魔女からの視点で描かれた劇だそうですね。
アータンと見に行こうかな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。