malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

イマジネーションクラス

2008-06-20 21:49:23 | スピリチュアル

lotus_arkさんのイマジネーションクラスに行ってきました.

どんなWSなのか,あまり深く考えずに,なんだか楽しそうだという直感で

申し込みました.

あまり深く考えると動けなくなるタチなので.

「言葉」にあるエネルギーを探っていく,感じていくWSでした.

いろいろな実践があった,てんこ盛りのWS.

お菓子もてんこ盛りで,とってもおいしかったです

「声」による浄化のエネルギーワークでは,デモンストレーションの相手になりました.

のどにエネルギーを送ってもらいます.

はじめ,どんな感じですか?と聞かれ,のどではなくなぜか仙骨がピリピリ.

始まると,のどの詰まっているのがぐぐぐと押し出されるような感じ.

そして体が,熱いです

強力なエネルギーワークですよ,と言われてましたが本当です!

個人セッションを受けて,しっかりこのワーク受けてみたいかも・・・

そしてこれはプロ仕様なので,アマ仕様も教わりました.

チャクラに働きかけるので無理強いは禁物のようです.

他にもいろいろお話を聞けたり,気軽にできることを教えてもらえました.

lotus_arkさんの,あのゆったり感と,少人数というのがいいです.

さあ,これやりましょう,あれやりましょうというような,

きっちりしたのでなく,ゆるゆるしたところが,いいんです.

あっという間に時間が過ぎてしまいました.

柳のようにしなやかで,探究心旺盛な,ゆるゆるお姉さんと言ったところでしょうか.

う~ん,次回のクラスは内容なんでしょう?

あっ,そうそう,みんなで瞑想をしたのですが,そのときに浮かんだのが

葉っぱ1枚と雄牛?バッファローの角の飾り物.

まぁ,さっぱり意味がわかりません?

シェアリングのときにそのことを話すと,ガイドさんにもっと詳しく

教えてくれるよう頼んでみて,と言われて,やってみると今度は

飾りが昔のギリシャ人が着てそうな,真っ白なローブを着た男性.

またまた,なんでしょう?

lotus_arkさんが,教えてくれました.

「内にある知恵を使いなさい」

バッファローの角はその象徴で,かなり力強いものが内にある,

ということのようでした.

はい,使います.

 今日の一言クロアチア語

 bufalo  (ブファーロ)

 バッファロー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。