malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

無条件の愛

2009-04-14 13:47:45 | 

先日買ってきた本、「無条件の愛」(ポール・フェリーニ 著)(ナチュラルスピリット)

以前図書館で借りて読んではいるのですが

今回また読み返してみて、

「こんなこと書いてあったっけーーー?」という文章ばかり。

一体前は何を読んでいたのでしょう?全然頭の中に残ってませんでした

要チェック!のところに付箋を貼りまくってます。

 

クッパJr.が、タロットを勉強したいから教えて、

自分用のカードが欲しいと言ってきてます。

奇跡のコースの話をしても拒絶しません。

この本も「いいよぉ~、読んでみなよ」と言うと、今度読んでみると言うし。

逆にアータンは拒絶反応示します。

私がちょっとでも話すと「またかぁ~( -ェ-)フッ」といった感じ。

双子でも全く違います。

新しい学年になって、クッパJr.はちょっと気に入らないと感じている子たちと

同じクラスになりました。

そのとき言った言葉は

「私、このクラスのメンバーから何か学ぶことがあってこうなったんだと思う」 

工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜;)ノ゛ェェェェエエエエ工工

あなたホントに13歳?

 今日の一言クロアチア語

 bezuslovan

 無条件の

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。