malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

メモ

2008-03-12 09:28:21 | スピリチュアル

台所の掃除をして,1枚のメモを見つけた.

2006年10月18日に書いたメモ.

私は文章を残すことがキライなので,そんなのが残っているなんてめずらしい.

内容は子供のことについて.

今でもそうだが,その頃も反抗期だったようで,そのことについて書いている.

アータンが自立を始めていて,自分の手から離れていくことが怖いのだろう,

と書いている.

反対にクッパJr.は私に甘えてばかりで困っていたようだ.

クッパJr.が甘えるのは,

2人とも一度に親離れしてしまっては私が寂しく感じるだろうから,

1人が自立しようとしているときはもう1人は逆に甘えてくるのだろう.

だからしっかり話を聞こう,と書いている.

なんだかこれを読んで,私進歩してない・・・ウググ

と思ってしまいました

最近アータンに特に厳しく怒ってしまうのは,

4月から寮生活が始まってホントに親離れしてしまうんだ,という寂しさや

ちゃんとやっていけんの?という不安など,いろんな感情が入り混じって

どうにもこうにも感情をコントロールすることができなかったからだ.

もうまったく,感情体をみることも忘れちゃってるじゃんハァ━(-д-;)━ァ...

クラスに通っている間しかできないようじゃアカン!

もう一度気を引き締めてやり直し(◎`Д´)ァァァァァァァァァァァァァ

 今日の一言クロアチア語

 memorandum  (メモランドゥム)

 メモ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。