malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

さやちゃんを救う会

2010-02-16 10:09:19 | Weblog

心臓移植の必要な14才の少女、寺町沙也ちゃん。

日本の臓器移植法によって海外で移植手術を受けなければいけません。

そのための費用1億3千万円。

すでにやすらぎの部屋の先輩方が動き出し、募金活動をされています。

erikoさんいづみさん羽根さん

「ちょボラde~」をのれん分けしてくださった羽根さんの企画に参加しました。

今できる範囲の協力でいいと思うのです。

自分で大きな企画を立てなくてもいいと思うのです。

乗っかっちゃってもぜんぜんOK!

直接募金もOK! 

さやちゃんを救う会 公式サイト

 

 今日の一言クロアチア語

 spasavati

 救う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。