malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

友、(ちょっと)遠方より来たる

2009-09-25 16:34:40 | ヒーリング

今日はウクレレ仲間の、Kさんがレイキヒーリングを受けに来てくださいました

Kさんは特別どこか調子が悪いわけでもないようでしたし、

私もレイキをしていて滞っている感じは受けませんでした。

レイキの後ちょこっとタロットを取り出して・・・

パーソナルカードやソウルカード、イヤーカードを調べてみました。

昨年のイヤーカードは思い当たることがあって驚きヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

カードにさらに興味を持ってもらえたようです

 

その後は一緒にランチ、韓国料理です!

石焼きピビンパを注文してみました。

付いてきたキムチは私にはちょっと辛かったけど、

石焼きピビンパはおいしかった

ピビンパ自体は辛くなく、コチュジャンをお好みでつけると辛くすることができます。

今度はちょっとコチュジャンをつけたピビンパに挑戦してみよう!

Kさん、またランチして、たくさんおしゃべりしましょ~う遊びに来てね

 

   私のHPです  Topla ruka   セッション予定日UPしました

 今日の一言クロアチア語

 ljut

 辛い

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2009-09-25 19:56:23
今日はどうもありがとうございました~♪
レイキをして貰ったおかげで、かなりスッキリ
しましたよ。サロンも居心地が良くて、
癒されました^^
タロット、奥が深いですね・・
また宜しくお願いします!
あ、ランチもね♪
返信する
Unknown (きく)
2009-09-26 08:58:49
Kさん、おはようございます
昨日はお越しくださりありがとうございました
タロット、おもしろいでしょ~う!
おしゃべりしに、また来てねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。