malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

行ったり来たり

2011-05-13 21:51:31 | ACIM

今日は暑くなるとの予報だったのでアイスクリーマーを冷やしておいたのに

それほどでもなかったですね。

でもアイスは作りました ( ̄m ̄*) 背後にあるのがそれ。

スプーンにのっているのは、昨日作ったレア風チョコレートケーキ

全体像をお見せできないのは、切り口が汚かった・・・(*ノω<*) アチャー

とっても柔らかいケーキなので、

あたためたナイフで切っては拭き、切っては拭きと、しなければならないところを

面倒くさがったせいです。

切り口は悪くても、味はサイコーーー♪

チョコ好きにはたまらないよ!

 

さて、こちらにも書きましたが

アータン、昨日は悩みすぎて学校を欠席。

また同じことしてるよ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

と、思いましたが、おっとこれって自我的な見方だ。

聖霊とともに見るとしたら、どこを見る?どう見る?

思い悩んでいる姿が、真のアータンじゃないよね。

聖霊←→自我を行ったり来たり \(゜ロ\)アレェェェ~ (/ロ゜)/

気を抜くといつの間にか「自我と一緒」状態になるので

聖霊とともにいるために目を光らせてないといけない。

なぜ休んだのか、何かあるのか?って心配することはなくなったけど

また悩みすぎてる!って腹が立つ。

誰にでも良いから話しをすれば一気にすっきり爽快になることが

アータン自身もよくわかっている。なのになぜ?って思っちゃう。

もう、これ↑は自我だもんねぇ・・・

だから、おっとまた間違えた、と

誰と一緒にいたいんだっけ?聖霊?自我?と自分に尋ねる。

もぉ~これの繰り返しなんだけど、

それも長くは続かず、昨日の電話をかけている間に落ち着きました。

これは私の成長の証だよね

 今日の一言クロアチア語

 dokaz

 証


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。