malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

祝☆優勝

2010-08-26 20:48:51 | Weblog

今日はクッパJr.の学校行事、音楽祭に行ってきました。

中等部で最高得点を取ったクッパJr.のクラスが優勝♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

どのクラスもすばらしかったです。

でも1年と3年との差は大きかったですねぇ。

やはり上の学年にいくほど、真剣さとうまさに格段の差があります。

そして中3に比べると高2はさらにすごかった!!

真剣さとうまさの他に何かプラスされている感じ。

なんだろう?

中3までは「がむしゃら」感が強くて、高2はもっと洗練された感じ、なのかな?

力一杯・熱血!を越えると、そこにもっと深みが出るのかもしれない。

この「一生懸命さ」を通過することは必要だと思う。

突き詰めた人だけが行けるステージ、ってあると思うが

高2はきっとそれに達していたんじゃないだろうか。

クッパJr.たちも是非そのステージまで行ってもらいたい。

  タロットファミーユ  締め切り間近 

 今日の一言クロアチア語

 bina

 ステージ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。