malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

早子先生の婚活白書

2010-12-25 15:33:33 | Weblog

 希望のともしび☆トリプルRメソッド講座 2011年1月28日

    お申し込み受付中

おもしろいブログを最近発見しました♪

4コマ漫画 「早子先生の婚活白書」です。

ブログに漫画を載せたいなぁと思って(描けるかどうかはおいといて)

検索してみたら発見 (*`▽´*)

お見合いも合コンも経験なしの私。

おもしろいです!

こんな感じなのかぁ~ (o-´ω`-)ウムウム

こんな必死な人もいるのかっ! ( ゜д゜)ンマッ!!

単行本になって出版されるそうです。(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

 

ところで、私のいとこが再婚することになりました。

↑の早子さんのように結婚相談所に入ってたらしい。

そこで紹介された方とめでたくゴールイン♪

2月に親戚との顔合わせがあるらしいが

クッパJr.は土曜日も学校があるので欠席します。

長身で高収入らしい。

夏に会うのが楽しみだわ (・∀・)にぱ

 今日の一言クロアチア語

 pripravnost za brak

 婚活


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。