Labyrinthe

& Le Charme

拍手お返事

2009-03-02 19:19:57 | My Homepage
2/5 23:55の方
いつも読んで頂いてありがとうございます。
こんなお返事が遅れてしまって、ご自分の分と分からないかも!
ごめんなさい!m(_ _)m

そうですよね。男尊女卑の会社の方が日本では伝統的に多いですよね。
でも、会社の体質ってそんなにすぐに変わらないので自分的にはなるべく前向きに考えるようにしています。
例えば、私は女性なので上司の秘書職をしないといけないのですが、男性なら上司に話しかけるのに用事がないと無理だけど、私だと気軽に話しかけられる、とかね。
お茶だしは女性の仕事と思われているけれども、会社のトップの方と話が出来る絶好のチャンスなので是非男性にもやって欲しいですね。
まあ、その場の雰囲気というものがあるのでだれでもと言うわけにはいきませんが・・・(笑)
貴方も譲れない所は絶対に譲らないようがんばって下さい!
どうも日本の女性は男性に非常に優しいようなので・・・
(私もがんばります!)

うちの偏った趣向の文章を読んで頂いて嬉しいです。
セフィもヴィンもなるべく差別主義者にならないように描写しているつもりです。
でも原作に添っているかと言われると・・・・・・なのですが。
いつかDCあたりでもノベライズしてみたいものです。
コメントどうもありがとうございました。
また是非是非お越し下さいませ(^^)/


あと、拍手を押して頂いている方がもありがとうございます。
短編二個上げたら拍手も更新したいですね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿