Labyrinthe

& Le Charme

まさかの自分用駄文急展開に驚く

2014-10-05 13:38:45 | My website (Snow White)

自分が楽しむように書いていた藤丸妄想文ですが、今日の午前中やっと一段落の所まで来てまさかの藤丸隊長を選ぶ展開になってしまい、ええっ!?と自分で驚いている所です。

ケンよりどこがいいって言うの?(いえ、公平に考えたら色々あると思うのですが)と冷静にこれまでの展開(っていうかほぼ濡れ場だけどさ)を見直したら、あっ、結局藤丸たいちょにほだされちゃって、しかもこんなに深い関係になっちゃってケンに顔向けできないって思っちゃったのね、と流れが分かりました。(って自分で書いてたんだけどさ。)
いや、でもそこはケンの幸せも考えてあげようよ、と一人突っ込みをしてしまい、たいちょなんてどーせ尊がいたら尊が一番なんだぜ、 この関係がまさか続いても尊が起きたたら、俺の嫁ってお前を紹介するなんて可能性ほぼ無いんだぜ(てかあっても嫌だろうが)、と思い。でもケンは本当にお前が全てだからお前いなくなったら自暴自棄になっちゃうよ?(立川のときみたいに)とか思って、これどーしよー、、、ケンに戻す?と展開を考えてしまった。

ツンデレ書きたくってたいちょと絡ませてたけど、まさか、いいよ、って言う日が来るとは思わなかったぜ☆たいちょの一途な思いが(違う)通じたのね☆(もっと違う)

でも、泉さんって係ってる人は簡単に幸せにできても自分が幸せになるのは大変そうな印象があります。こう、、人に甘えられないと言うか、面倒見はいいけど、自分が面倒見られるコツは知らないっていうか。そう考えると藤丸は、甘え上手かもな。キャラはツンデレだけど(笑)。甘えたいってサインがすぐに人に分かるようにでるし、それ見て喜んでケンは甘えさせるしで。尊でさえキャッチしてるもんな、藤丸の意地っ張り甘えフラグ。宗一ぐらいだ、藤丸のツンデレ甘えが分かんないのは。きっと宗二を可愛がりすぎてるせいだぞ、お前。茜なんて、デコちゃん以外とやさしいとまで言われちゃって、きっと甘えたいのみんなにまるわかりなのに気付いたら、藤丸きっとだーいぶ部屋から出て来ないだろーな、恥ずかしすぎて。その天の岩戸をケンと茜で開けに行くんだろう。。。(宗一は付き合わない。尊は、俺がいると意地はっちゃうから、ってあえて来ない。たいちょは俺が行くと逆効果だからって来ない、ってどんな話だこれ。)

って、これ藤丸がケン選ばない話だった☆
でも、そうなったら藤丸ずぅーっとその事ひきずって、(尊みたいに決断したら、すっきりさっぱり前に行く、と言うキャラじゃない為) 自分ケンと一緒に居たかったのに、何でこうなっちゃんたんだろう、って自分で決めたにも係らず悩んじゃったりして、その様子見たたいちょが後悔させないように抱きしめて慰めてあげたりして、、、ってこれもいいな、、、(笑)ケンが相手だったらすっきりさっぱり、本命同士でその後色々あるにしても、ただの痴話げんかだけど、たいちょと一緒になっちゃったら、ケンに会う度にドキドキして、でも自分を切なそうな目で見るそれには応えられなくって、ってどこの少女漫画だ(笑)みたいな展開に☆
てか、完全に当て馬扱いの泉さんが気の毒になって来た・・・。藤丸別に泉さんの事嫌いじゃないからね。
きっとケンがいなかったら、普通に親切にされて懐いてたと思われます。

というわけで、藤丸の幸せと一緒に、泉たいちょの幸せも願って止みません。。。(笑) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿