Labyrinthe

& Le Charme

iPOD使ってみた

2007-08-19 17:52:02 | デジタル・インターネット
ン年前に購入したiPOD miniをやっと起動しました。
何で起動できなかったって、それはうちのPCがMacOS9だったせい。
普通は確認してから買うよねぇ・・・。
でも、まさかアップル様がOS9をここで切り捨てるとは思わなかった訳よ。
で、多分3年越し位で電源を入れたら、ちゃんと動いてくれました。
iPODの電池ってそういえばリチウムイオンだっけ・・・!?
リコールになった話は聞いてないけど大丈夫かしら。
あんまりにも使ってなかったので、電池の持ちってどうなるのかな?

あと買って使っていないのは、スキャナーくらいかな。
これはWindows専用なので(最初は私もWinユーザーだったのよ。)うちにあるWin機にインストールさせてもらおうかと画策中。
スキャナー使えたらやりたいことあるんだよねぇ・・・
 
昨日は文章を書いていたら、なんか相関関係がごかごちゃしてきたので、思わず図を書いてしまいまいた。
そうしたらすっきりとした。
セフィとヴィンは今マイナスイオンを求めて、お散歩中の場面です。
私が暑いのでどうしても涼を求めてしまう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿