Labyrinthe

& Le Charme

試験に受かってました

2008-03-26 21:21:01 | 資格・転職・就職
2月の下旬辺りに受けた試験の結果が戻ってきて、合格通知が来てました!
よかったーーー。(安心)
いくら腕試しとはいえ落ちると受かるでは気の持ちようが違いますから。
また似たような試験を7月に受ける予定なのですが、俄然勉強する気になってきました。
7月の方がレベルが若干高いです。
あと、9月も試験があります・・・。
まるで学生時代のようですな。
9月はTOEICなので出来れば自己ベストを更新したい所・・・。
通訳のまねごともしている事だし、今回はスピーキングの方も申し込もうと思っています。

あと、さすがに3月1回だけの更新なのでそろそろ新しいの上げたくなってきてもいます。
Hikaru Genji完結させないと。
でも、4月もきっと忙しいんだろうなぁ。
GWがひたすら楽しみな今日この頃です。
では、次は更新の時に会いましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿