La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

タヒチアンショー

2013-01-25 19:17:18 | Diving
ニューカレドニア最後の夜のディナーは、ホテルのシーフードビュッフェ&タヒチアンショー。
もちろん目的は後者です。

ショーが始まる時間に合わせて行くつもりが、ビュッフェ開始からずっと太鼓が鳴り響き、部屋にいても落ち着かず結局早々テーブルへ。

私、なんでこんなに太鼓の音聞くとじっとしていられないのかしら?

ビュッフェはエビが殻付きで食べられず。でも、カキいっぱい食べた♪旅先で!おそるべし、キコのお腹。
デザートもこれ一人分?と聞いてしまったほどひとつひとつが特大サイズ。

ショーは、まぁまぁ。
浅黒い方々が踊ってるのでかっこいいしかわいいし目がいくけど、キューバを見ちゃうとお遊戯会レベルかな。

とはいえ、お客さんを巻き込んで踊る場面あって、キコは男のコに手を差し出されたから断る訳ないでしょう♪キューバのヤンブーを簡単にした感じを教えてもらったよ。
でもねー、こういう時、写真ないのが一人旅のイタイとこ。
ま、毎回ですけど。。。

モヒート頼んだら、すんごい強くてあろうことか全部飲めなかった!
フランス人はこんなモヒート飲んでるのかしら!?

よぉく考えたら、お部屋のひろぉいベランダからショー丸見え。
でも、ダンサーさんたちにお金払わないとなんでやっぱ行かなくちゃ。

んー、やっぱ太鼓の音ってめっちゃあがるなぁ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終ダイビング | トップ | ニューカレドニアの海の中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Locotomoko)
2013-01-28 10:33:28
あーーーーー見たい!
タヒチアンショー見たいよぉぉぉ~っ
返信する
だね! (きこ)
2013-02-01 22:37:01
たぶん、一番喜ぶのはろこりんだよぉ。
あんなにお客さんにお尻向けてフリフリするのはタヒチアンだけ?

男女の振りが異なって、一緒に踊るって部分はアフロキューバンとおんなじ。フランス語しゃべれなくたって、コミュニケーションとれるから、やっぱダンスはいいわぁ☆
返信する

Diving」カテゴリの最新記事