La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ほしのうたライスクッキー

2020-11-24 22:06:58 | Niigataグルメ
わーいわーいわーい⭐️
受注生産のみのアトリエミーマさんのライスクッキー「ほしのうた」。
新潟県産の米粉で作られたグルテンフリー、添加物フリー、こだわりのスイーツ。
ヤスダヨーグルトの発酵バターなど、県産の食材の他、めっちゃ気を遣ったものばかり。
手作りだから大量生産できないのがまたいい。
 
しかも!
12星座モチーフごとに入れ物と星座クッキーが異なるの。
キコはもちろん、太陽星座のいて座を選択。
 


うふ⭐️
いて座好きないて座です。
あ! 
日曜からいて座のシーズンインだわ



矢を射るケイローン、下半身は獣です。
いて座さんは常に遠い遠い遠いところに想いを馳せるんです。ここじゃないどこか。
だから、物質的で現実的な生活はちょっとだけ苦手。
スピリチュアルな世界や哲学、そして何より自然の中にこそ、その行動力が発揮される。
たぶん、獲物のありかは勘でわかって素早く射止めちゃう。
広い世界で生きているから、大雑把なところがあるけど許してね。
そのぶん、小さなことは気にしない、とってもおおらかな人だから。
 
...こんなイメージかなぁ、太陽いて座さんって。
 
これまた、月(プライベート)がいて座とか金星(恋愛や楽しみ)がいて座にあると、また違ってくるから西洋占星術といわゆる星占いを一緒にしないでね!
 
自分がいて座なこともあって、若い頃は特に12月生まれの人ばかりと一緒にいたからいて座は大好き❤️
なんか憎めない人、多くない?
 
ほしのうたクッキーに戻って。
お月さま🌙
ぽってり可愛い❤️
 
「ほしのうた」って刻印あるし!
こういう細かな刻印は太陽いて座さんにはできない技。
 
 
あーーーーーーー。
気になる気になる、中が気になるぅ。
大体知っているんだけどね😋
添加物フリーだから、日持ちを考えると開けちゃダメ。
でも、開けたいよね。
 
ちなみに、未開封でキコの誕生日が消費期限。偶然。
このまま開けずに一気に誕生日に頂くか!?
 
.....キコは。
 
開けちゃうよね、やっぱりね。
 
ふわんとバターの香りが広がる❤️
 

きゃーーーーー⭐️⭐️⭐️

かわいすぎます✨✨✨
 
エレメント(火・土・風・水)ごとに味が異なるの。
ちなみにおひつじ座としし座といて座が火のエレメント。
チーズと塩で行動力を表しているんだって。
 
大きいいて座モチーフとお月さまはしばし取っておくとして、せっかく開けたんならいただきましょ。夜だけど💦
何からいただきましょうか。
 
キコは、ハートのVENUSクッキーを選択❤️
 
しあわせー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三斗小屋温泉煙草屋さん | トップ | 58.谷川岳 »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事