La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

蛍光ピンクとホットロード

2015-09-14 21:42:43 | ネイル

週末のフラメンコ2Daysに合わせて、蛍光ピンクにしてきました

くふっ

 

ネイルサロンでは、毎回違う映画が流れているんだけど、今日は「ホットロード」。去年公開。

ホットロードといえば、ちょうどキコ世代ですよ。で、去年映画化されたって聞いて、ふ~ん、今風にリメイクかな?って勝手に思っていたら、スカート長いし、公衆電話だし、あれ?と思ってたら、ホント漫画に忠実な映画だったのね。

そしたら急にちゃんと観るようになって、そしたらオモシロイ

で、オモシロイを通り越して、涙出てきた

もちろん、一生懸命ガマンしましたけど

終わって、自転車乗ってお家かえりながら、わ~~~~~って涙

な、なんなんだっ

なんか、その頃の純粋な気持ち、大好きとか、強くなりたいとか、思い出しちゃったよ。

きゃ、恥ずかしいぃ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラメンコ鑑賞 | トップ | 職場のデスク »
最新の画像もっと見る

ネイル」カテゴリの最新記事