La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

フラメンコ鑑賞

2015-09-13 23:36:01 | Flamenco

今日は、教室にてsonia johnesの展示販売会。夏に買ったキコのワンピースも売っててちょっとセツナイ

発表会のシギリージャが真っ黒指定なので、真っ黒持っていないから、仕方ないからファルダのみ購入。丈だししなくちゃなのでしばし待ち。

 

その後、土曜日のリハをみんなでやって夜は、のりちゃんのフラメンコ鑑賞

雨模様だったので新しいバッグで歩いて

 

ふ~、すっごくカッコよかったパワフルだし。スタイルいいし、さすがです

 

その後、軽く女子会。軽くのつもりが....軽くはなかった

明日は早いし予定いっぱいだからまっすぐ帰るつもりが、緑川お店が良いと飲んじゃいますこのカキとか入ったお通しがもう絶品だし。今年初のぎんなん大好きだけど自分でむけないの。で、女子にとってもらっちゃったいっぱい。ありがとうですぅ

軽い飲み会にならなかったのは、トークのカミングアウトがすごすぎたから。ここでは控えます。たぶんこのメンバーで封印です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレグリ初披露 | トップ | 蛍光ピンクとホットロード »
最新の画像もっと見る

Flamenco」カテゴリの最新記事